神戸下町月記

神戸の下町に住む人が月に一度程度更新するから月記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 BotW ひとくち感想 その1

Nintendo Switchを購入した。 色は赤と青のやつ。 そしてゼルダの伝説をプレイしている。 時のオカリナ 神々のトライフォース ムジュラの仮面 風のタクト 夢幻の砂時計 神々のトライフォース2 今まで上記の作品をプレイしているが、 エンディングを迎えたの…

メタスコアを眺める その1

最近メタスコアが盛り上がっているので、 なんとなく評判の良い(95点以上の)ゲームを眺めてみました。 ちなみにタイトルは59本ありましたが、プラットフォームが異なると 別のタイトルとして扱われるので、実質4/3本ぐらいの感じです。 まず、シリーズが存…

アニメばなしのジェネレーションギャップ(GG)

最近駄文を生成するのに嵌っている。 いや、逆にこれがブロガーとしての正しい道なのかもしれない。 駄文の書き出しとしては良い感じだ。 さて、アニメばなしで盛り上がるトキ、GGを感じることが多くなった。 もともとアニメの放送をリアルタイムで追い掛け…

Nintendo Switchのコントローラはあれに似てる…。

バセットハウンド…。 出典:バセット・ハウンドの特徴・性格・飼い方