神戸下町月記

神戸の下町に住む人が月に一度程度更新するから月記

夢月記

夢を見た。
夢の中で私はマリオカートをプレイしていた。
一通り遊んだ後、「春秋ライカー」というメニューに気がついた。

とりあえず遊んでみた。
時空を逆流し、季節が秋から春に変わっていくコースだった。
夢から覚めた。


疑問点

  • マリオカートは好きなゲームじゃない(嫌いでもない)
  • 一人でプレイしていたのか複数人でプレイしていたのか不明
  • なぜ時空を逆流するのに「秋春ライカー」じゃないのか
  • そもそも「ライカー」とは
  • マラソンの「ランカー」と混ざったのか

あとがき

久々に1週間経っても覚えている夢を見た。
なんとなくブログに書いてみた。