神戸下町月記

神戸の下町に住む人が月に一度程度更新するから月記

そういえば神戸どうぶつ王国に行った

神戸らしい記事のネタがないな〜とか思ってたら、
神戸どうぶつ王国に行ってたことを思い出したのでメモ。

神戸花鳥園だった頃から存在は知っていたものの、
行こうと思いつつ重たい腰を上げずに過ごしていたら、
神戸どうぶつ王国になっていた、あの神戸どうぶつ王国のことです。

入場料1500円とまあまあ高いものの、家族で出掛ける先には調度良いと思い、
先日行ってきました。

感想は、思ったより動物の種類も多く、
最近ネットで話題(最近?)のハシビロコウさんも、
昔からネットで人気のカピパラさんも、
一時ブームだったアルパカさんも見れたし、
色んな動物に触ることができたので、1500円でもそれほど高くはないと思いました。
個人的にはヘビクイワシがカッコ良かったです。