神戸下町月記

神戸の下町に住む人が月に一度程度更新するから月記

ランチ「Parfait(パルフェ)本店」

本店やら、"本店のはなれ"やら、栄町店やら、磯上店やらと、
勢力を伸ばし続けているカレー専門店の本店に行ってきました。

この店、昼休みには每日3,4人ほどの列を成している人気店で、
並ぶのがあまり好きではない私は、いつもスルーしていたのですが、
今日は大雨が振っていたので、待機列もいないだろうと考え、
傘をさして行ってきました。
予想は大的中し、店内には3人ほどしかお客さんがいませんでした。

チキンカレー並盛り(500円)を美味しく食べ、口直しのヨーグルトを飲み、
悠々と店を後にしました。

また雨の日に再訪したいと思います。